2013年2月20日水曜日

授業以外でのこだわり~その3

Panasonicの加湿空気清浄機「F-VXH70」を導入しました。

このサイズで31畳の部屋までに対応できます。

吉瀬美智子さんがCMやっているあの機種。

導入を決めたのは「メガキャッチャー=集塵機能」が他社より優れているところ。

これからの花粉の季節には欠かせない1台。

『今話題になっている中国の大気汚染物質‘PM2.5’は、実は10年前から

日本に飛来しており、今年は平年並みなので過剰反応しないように』

と、ニュースで言っていますが、気休めでもできる対策はやっておこうと思います。


ところで吉瀬美智子さんは、過去のレギュラー番組でNHKの「サラリーマンNEO」に出演していた

ことを頑なに伏せているようですが、吉瀬さんが演じる「変な感じの係長」が好きでしたね。

我が家ではヒットでした。

花輪


 
電源を入れると・・・
 
 
前面カバーが合体ロボのようにウィーンと動いて、強力集塵。
 
大風量なのに、音はとても静かです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿